みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • ヒメノアール
    • ペーニャ(森田君、パチンコ屋で勝手につけられたあだ名)は14万5千円買って起死回生かと思いきや、パチ屋で目をつけられてて、絡まれてしまった。ボコボコにされてたけど、相手を殺しちゃったのかな?
    • 漫画家の活躍で、警察が家の前にきていた。
  • カイジ
    • 友情確認装置。ヘルメットにアンテナがついてるけど、昭和のアンテナだな。
  • 彼岸島
    • 天井の梁の上でもドリブルをするまり子。体調の腕が長い。
  • 喧嘩商売
    • 石橋があっさり買った。一度、高野の見せ場を作っておけば、それだけ石橋の強さが引き立つというもの。このパターン得意だな>作者。
  • カイタン
    • No1の時塚黒って、魔太郎がくるの切人に似てるな。
    • 表情が無いので、迫力に欠ける。ようするに、目で喜怒哀楽を表せていない。