みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • 13:00、来客σ。データ説明。コーティングしないと、チャージは除去できませんがナー。
  • 13:30、来客Φ。試料預かり。
  • 来客後、できる限りの測定をしておく。夕方、装置が空いた所で、測定開始するも、原因不明の電源OFFに悩まされる。起動の際のエージングで、間違えてnormalを選んでしまい、小一時間ロスしてしまった。
  • 17:10、来客ξ。さくっと作業しててもらう。
  • 測定が終わったのが、20時過ぎ。
  • 21:00、258。
    • 帰宅の三田線の中、自分の前にアイスクリームカップ片手の酔っぱらいが立った。手に持っているコンビニ袋の中にはアイスがいっぱい。どんだけ、アイスが好きなんだよと。鼻の頭にはアイスが付着している。ふらついているし、悪態をついている。アイスを垂らされるんじゃないかと不安だったが、席が空いたので座ってくれた。観察できるポジション。途中、急病人発生で5分停車していたら、大声で悪態をつき始めた。幸い、誰にも被害が及ばなかった。それにしても、よっぽど気に入らないことがあったんだな。酒で気を紛らわせても、状況は変わらないと思うんだけど。