みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

有楽町

  • 12:20、出発。昨日、LUMIX FX100のCCDが突然死したので、カメラを物色しに有楽町へでかける。候補はPanasonic TZ1、Sony TX1、Canon S90。
    • 昨年末に修理に出したGR DIGITAL IIと同じ症状で、ゴミが写りこんでしまう。ゴミの位置により、ズームを使わなければ、大丈夫っぽい。
    • 修理するにしても、CCD交換するだろうから、2万円以上はかかりそうなので、買い換えた方が早そう。
  • ビックカメラなら3万〜4万あれば買えそう。TX1の動画機能が気になるけど、保存メディアがメモリースティックってのが面倒だな。
  • その後、丸井や伊東屋を冷やかす。ABC-MARTにてロックポートの靴を物色。池袋、上野や水道橋よりも品揃えはピカイチだけど、欲しい形の靴がなかった。今履いている靴は廃盤なのだろうか。
  • それにしても、ザギンに来ている人たちはオサレなセレブばっかりだな。
  • ザキンのホコ天で、ためしてガッテンのインタビューをしていた。そのうち放映されるかな。
  • 地元に戻ってから、小腹が減ったのでフラカッソで小休止。一番安いオニオンソースハンバーグ単品とドリンクバーで600円。
    • 中学生らしき集団が、音を出してPSPをやっていた。うぜェ。ゲームやるんだったら、音は消せよ。
  • 16:30、帰宅。