みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • ロッカーの整理。
  • 15:00、見回り会議。17:00まで。自分は話を聞いていただけなのに、精神的にぐったり。こういうやり取りが仕事なんだろうけど。来年度はどうすんべ。通常業務は毎年右肩上がりで、研究もやって、外にも出て、学会の仕事もして等々、どうやって時間をやりくりすればいいんだろうか。休日出勤するしかないよな。
  • 18:55、258。
    • 端っこの席があいてて、シートが広くあいているのに、女性の横にぴったりと座るおっさん。そのお陰で、自分が端に座れた。
    • 一駅前で降りて、小一時間ほど歩いた。