みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

海ほたる

  • アクアラインってぼんやりしたイメージしかなくて、橋だと思っていたら、海底トンネルだったのね。初めて知った。出発してから40分ほどで到着した。15分の休憩。トイレに入ってから、大急ぎで展望台に出る。
  • 海ほたるの入り口。期待が高まる。
  • 海ほたるの撮影スポットらしい。
  • 周りは海だらけ。当たり前か。当たり前だけど、見ていて全く飽きない。
  • 15分しかないので、ささっとお土産売り場を見ると、海ほたる限定のキティコインがあったのでコンプリートしておいた。
  • 千葉国体グッズを売っていて、ピンズがあった。時間も無いし、最悪、千葉駅でも買えるだろうと思ってスルーしたんだけど、後で買っておけばよかったと後悔する羽目になるとは・・・。
  • 11時、きっかりに出発。後はノンストップで鴨川に向かうだけ。