みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フリーマーケット@プリズムホール水道橋

  • 09:30、出発。10時過ぎにはプリズムホールのフリマ会場に到着。
  • ざっと一回りする。今回は出店数が多い気がする。ピンズと鉱物をが目当て。以前は見落としていたのかもしれないけど、鉱物を売るお店があった。じっくり見るのが苦手なのでスルーした。ピンズで珍しいところでは、釣具を扱うお店で漁協のピンズを売っていた。状態がイマイチだったのでこちらもスルー。
  • 昨年におっさんに凝視されていた女性グループが居た。それだけ。
  • コカコーラのコップが10円だったので買った。コカコーラ好きとしては見逃せない一品。しかも100均より安いし。
  • ディズニーのピンズを2個ゲット。こちらの状態は良さそう。
  • フーwwwwwカッークイーwwwwwwの店があった。猿のプリントのパーカーやジーパンを売っていたな。DGってのもあったかもね。
  • 医者が処方した貼り薬を売っているおばさんが居た。これアウトでは?
  • 何周かしているうちに、売っている香水やつけている香水や何やらの匂いのミックス臭に酔ってきてしまったので、会場を早々に離脱した。
  • 行列が出来ているので何かと思ったらAKBのグッズ販売だった。その周辺ではアルバムを持った人がたくさん居た。個人売買かトレードっぽい。
  • 徒歩でもり一に向かった。