みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • 14:45、到着。
  • 早速、仕事にかかる。まずはΧРS測定。
  • 続いて、ゴッシゴシ作業の修整指示対応。もう少しディープエッチの方がよいとのこと。
  • クライアントと連絡をとるため、名刺に記載されている電話番号にかけたら、一般家庭に繋がった。自分のプッシュミスかと思って、何度もかけてしまった。あまりにも変なので、本社に電話をかけて確認したら、またおかしな電話番号を教えられた。WEBで電話番号を調べたら、”5”と”8”が間違えていた。あー、本社の番号を工場の番号にコピペした際に確認しなかったんだな。
  • ディープエッチの感触がつかめなくて、意外と時間がかかってしまった。
  • ラーメンが腹に来ていて、ビッグ便の襲来。
  • 19:00、撤退。