みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

エンタの神様・最終回

  • 結局、エンタ発という意味では息の長い芸人がでてこなかったな。
  • 竹山はうんこしたんだっけ?カンニングって、うんこうんこしか言ってないけど、どんな芸をもってるんだろうかね。結局、よくわからないうちに竹山の芸能界でのスタンスが確率されてしまったように思える。芸人というよりも、タレントだよね。
  • タカアンドトシ。タカ、やせてたなぁ。オンバトに出ていた頃は謙虚だったけどね。
  • ですよ。、好きだったなぁ。ですよ。のブログを見始めたんですよ!
  • そんなの関係ねぇが2007年とは。2007年か2008年以降は、お笑いとしてはむしろ停滞時期だよな。
  • たいがー:りーは、さすがにでないかな。
  • 黒烏龍茶のCMにサモハンキンポーがでてるぞ。こっちの方がびっくりだった。
  • いずれにしても、土曜日に見たい番組が減ってしまった。