みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

「最低でも県外」党の考えではない…首相

  • http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100504-OYT1T00512.htm?from=top
  • ルーピーの軽率な考えに振り回されちゃって、沖縄県民の方々はご愁傷様ですとしか言いようがない。
  • なら、党の考えを一刻も早く示せというか、党の案があるんだから示せるだろ。腹案もあるんだし。
  • でまかせ、でたらめは、もういい加減にしてほしいね☆
  • いわゆる社会常識がまったく通用しないし、普通の人だったら、この人の相手を暫くしてたら発狂しちゃうよ。
  • これマスコミはどうやって擁護するんだろうか、ある意味、楽しみだな。
  • 失われた半年を盛り返すのに、20年はかかるんじゃなかろうか。もしくは、沈みっぱなしで浮上できないか。