みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

とんかつ冨貴(゚д゚)<メシウマ

  • 11:10、入店。
  • すでに7人ほどお客さんが居て相席となったが、幸いにもカップルはいなかった。
  • ソニー短波ラジオから、競馬が中継流れている。この店の雰囲気下で、イチャイチャできるカップルは強えェ!。
  • オーソドックスにロース@980円を注文。
  • 胃にもたれず、油がぴしっと切れ、後味がさっぱりしているのが素晴らしい。食べた後、もう一枚食べられると思ったとんかつは初めて。
  • 平打ちのスパゲティもうれしい。
  • 幸いにもと思ったら、相席で目の前にカップルが!!食べ終わる直前だったので、ダメージを被ることはなかった。
  • もっと早く来るべきお店だった。また来よう。