みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

帰宅後

  • 今使っているメビウスのバックアップ作業を始める。前職場から使い始めて、約6年間使ったメビウス(PC-MC1-3CR)は退役間近。ファンがうるさくてどうしようもないノートだったけど、サンフランシスコにも連れて行ったりと、それなりに働いてくれた。
  • バキシャに出ていた徳之島の町長は、被爆国である日本が核廃絶を訴える→軍縮を訴える→沖縄の基地縮小というロジックをうたっていたが、核廃絶と沖縄の海兵隊を移動させるという意味はまったく関係ないと思う。常に周辺国の脅威に曝されているという国防の意識を全く無いという印象だった。
  • 無線LANをなんとなく設置。なにか聞かれたらキーを入力すれば良いみたい。
  • 無線LANを通じてアドエスより書き込みテスト。無事、成功。