みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • パネルを完成させつつ、今年の目標も完成させる。毎年の目標は達成したところで、給料が上がるわけでもないし、むしろ、論文一本を書いた方が自分のためだ。
  • 業務分析やら残業記録など、何だかなぁという作業が降ってくる。記録期間が1ヶ月とか。記録したところで、どうにもカイゼンなんかされないのに。これなら、スペクトルの1本でも測定した方が、会社の売り上げになるのに。
  • 今日は自分のデスクワークができてよかった。片付けも少しできたし。
  • 明後日、木曜日は来客対応5件の予定だったが、4件に減って良かった。しかし、明日の朝が勝負だ。
  • 一日中、粘着性で黄色い鼻水が止め処なく出てきいた。こんなにもどこに格納されていたんだろうかと不思議なくらいたくさん出てきた。
    • 水っ洟ではないので、垂れてこないのが幸いであった。
  • 19:45、258。