みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 表紙・優香
    • 痩せたせいか、年取ったためか、じっくり顔を見ないと誰だかわからない。
  • カイタン
    • 仁の仕事は店に損害を出さないために、掛売りを回収するのが仕事なのに、店に損害ばかり出している。Faceにとっても疫病神だな。
  • なにわ友あれ
    • なっちゃん編は、さくっと終わる方向にしたんだな。スパーキーを持ち上げる伏線ってことで。
    • カワチン、実はお笑いキャラ。ハマ君と一緒にお笑いコンビでいける。
  • 新宿スワン
  • ユビキタス大和
    • 8月に月刊マガジンで読みきりが載るとのこと。
  • カイジ
    • 作者が草食系という単語を使ってみたかっただけだと思う。
  • 食べられません
    • 覆面プロレスラーのチンカスマスクの嫁はマンマスク。チンカスマスクの正体が息子にばれそうになっている。