みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 12:50、出発。
  • まずは中山道に出て、二駅先のドトールで小休止。いつものハニーカフェオレ。スクラッチを貰ったので必勝法にかけたら、あっけなく外れた。当然だが、ハズレ券もあるだな。
    • 昨日、二枚とも当たったのは珍しかったのか。
  • その後、環八沿いのあさひに寄り、自転車を物色。GIANTのescape R3辺りで良いかなと。ショップで自転車を買うと、古い自転車を500円で引き取ってくれるのか。自転車の処分をどうするか迷っていたので、これはありがたい。買う決心がついた。
  • 続いて、浮間公園へ。小さいながらフリマをやっていた。コンビニでお茶を買って、ちらちらと冷やかす。のどかだ。デジカメ持ってくればよかった。
  • 駅近くのブックオフで物色。何もないけどね。ここのブックオフは本屋の隣にある。共存してるのかな。
  • 帰宅途中、ポツリポツリと雨が降り始めたので大急ぎで帰ったけど、途中で止んでしまった。ラッキーだったな。