みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • ЕDХ測定をやっつけておく。
  • 14:00、来客Φ。
  • 受付のプリンタがおかしいとのことで、いろいろと調べる。再生トナーをつかったからエラーが起きたのかと思いきや、2つのカラートナーも同時に空になっていたという不運が重なった。このプリンターのエラー表示は不親切だ。
  • ХЯD測定。3度なら普通にそくていできるけど、1度からは気をつけないとダイレクトビームが入ってしまう。
  • 長崎書類をつめる。
  • 19:50、258。
    • 早く帰れたので一駅前で降りて、角ハイボール片手に小一時間ほど散歩した。空腹に飲んだためか、かなり酔いがきた。Yシャツ。
  • 地元で有名な”おっぱいおばさん”の後姿を見た。坊主、背中丸出しの服だから、たぶんビンゴ。背が高いし、ガタイも良い。