みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

神保町花月

  • 『竹馬の友〜幼なじみトーク・若手篇〜』
  • 最前列だった。
  • 幼馴染ということで、まずはお互いのあだ名など。
  • タモンズのボックスネタは、いくつも被せられていた。
  • 天狗横山の休み時間の話。お尻をもぞっと触るとウンチをもらす友人の話は、コンビは関係ないじゃん()笑。
  • ジューシーズ赤羽・児玉の包丁を投げてきた友達の話。今の小学校事情はわからないけど、自分が小学校のときは、ちょっとアレな子はいたよね。少なくとも今よりは多かったと思う。
  • 子供の頃にはやった遊び。呼び方が違うのでわからなかったけど、四人でやる遊びは『陣地』って言っていたし、もう一つのボール遊びは『はさみっこ』といっていた。『はさみっこ』は小さいゴムボールでやると面白い。これは大人になった今でも本気でやれば、すごく面白いと思う
  • 東海大相模囲碁将棋部。部活紹介で初めてネタっぽいことをやったのか。そのせいで3人しかいない部員のうち、1人が辞めてしまったそうで。
    • もし、やめなかったら、今頃はトリオだったかもしれない。
  • ドッチボールの最中、自分のところにボールがやってきたので、舞台に向かって思わず蹴り返してしまった。なぜか手より先に足が出てしまった。
  • 無限大ホールでちらちらと見たことのあるコンビがいたり。タモンズは初めて見たけど、漫才をちゃんとみてみたくなった。なかなか面白かった90分。
  • 帰り、神保町より三田線。座れてラッキーだった。