みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 12:50、出発。
  • いつものように戸田橋から埼玉県に侵入し、土手沿いを走る。
  • 関東最大級のABC-MARTを偵察してみるも、品揃えが驚くほど多いという印象は無かった。それにしても、メージしているナイキの靴になかなか出会えない。もう廃盤になったのか。
  • 心なしか、いつも日曜日より混雑している。三連休、近場で楽しもうという家族連れが多いのかもしれない。
  • KALDIでコーヒー試飲を頂く。ここもいつもより並んでいる。
  • Re-Jで店員チェック。今日はいつも見かける店員さんではなかった。
  • 15:00よりどんぐり広場で仮面ライダーディケイドイベントがあるそうなので、ちらっと見てみることにした。高倍率時の手振れを抑えるにはどうしたらよいものか。
  • 300円のくじを引いたら4等が当たった。エコバックを貰った。どうやらララガーデン内のお店の商品で1500円するらしい。
  • ヨークマートでビールを買ってララを離脱した。
  • 例によって、荒川土手に座ってビールを飲んだ。すっかり秋模様。