みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • Depthのデータ確認。YeeeeS!!。引き続き、試料を入れ替えて二回転目。試料の固定がトリッキーだけど何とか測定できて、良し悪しは別にして、見せられるデータが出た。
  • 来客αの観察。形がついてよかった。何事も前倒しで行かねば。
  • 15:00、来客γ。企画倒れに終わり、金曜日仕切りなおし。かなり念を押したつもりだったが、自分の聞き取りが悪かった部分が多い。今度からこの類の話では注意しよう。
  • いろいろと打電入電。年末にかけてのことを考えると、どうにも切羽詰っている感じが抜けない。
  • 帰りしな、10名分の受講票作成。
  • 19:30、258。