みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • 懸案だった切断作業第二弾。Die-castだから、ぶれると割れる。該当部分にき裂が入らなくてよかった。手で押さえてみたら、切断最終部でちょっと怖い思いをするのでNG。結局、ぎっちぎちにり固定して、歯をゆっくり、送りもゆっくりで何とか安全に切れた。埋め込み。力技でゴシるのは明後日以降。
  • 懸案事項だった粉と断面の観察。
  • ミ皮形分離作業。6つに分けると綺麗にフィッティングできる。4つまではわかってるけど、後の2個はなんだろう。
  • 色々と雑用と木金の作業予定を練っておく。まじヤバイ。
  • 20:20、258。
    • 三田線、座れてのは良いけどスペースがしぇまいし。本が読みにくかった。