みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 観察。前処理がおかしいような気もする。打電した後、分析にかけてみる。なんでそんな元素が出てくるのか。とりあえず、打電して質問を投げかけてみる。
  • 16時半過ぎ、大急ぎで終了起案を作成する。我ながらがんばったと思う。
  • 19時過ぎ、観察していたら、像が突然グラグラと揺れた。ローカルなチャージアップでも見たことの無い方向性の無いくちゃくちゃな揺れ方。何事かと思ったら茨城県地震だった。画面上での揺れを見たときは、無性に怖かった。震度7とかだったら、目の前がこんな風に揺れるんだろうなと思ったり。
  • 21:15、258。