みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ビーフカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 目が覚めたら02時15分だった。Kindleヤンマガを購入してる間に、寝ぼけてヤンジャンも買ってしまったので、メールでキャンセル処理をかけてから寝た。そんなこんなで3時頃になっていたようだ。
  • 06時05分、起床。寝覚めは悪くない。

[作業日誌]

  • 08時17分、251。
    • 定位置に来るま~んが髪を伸ばしているようだ。やっぱりイメチェン中だ。
  • 朝イチ、打合せをしていたら課内ミーチングの時間を過ぎていた。フヒー。
  • 午後、下半期に開催予定のライブの企画。各所に打電した。
  • 16時30分、マニュアル関係の打ち合わせ。
  • 18時00分、観察。答えがわかっているからその確認。
  • 19時53分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

Kindle fire HD 10

  • 2,000ページあるハンドブックも余裕で読める。画面が大きいのは正義だ。駄目もと覚悟で1万で買ったけど、大正解だった。寝床でさっと文献やテキストが読めるのはいいね。普通にAndroidとして使えてて草。