みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

帰宅後

  • 今日の日記をウプした。
  • ”板野5冊”をググッたら、オークションで高値がつけられているのを知った。どうやら、写真集を5月買うと、ツーショット写真を撮れたり、握手できたりと、所謂AKB商法による産物らしい。これをあのおっさんが転売目的で買ったと思うと、なんだかなぁと思う。
  • 板野イベントはこれか。この写真集が6万〜の値段がつくんだからすごいな。これに5冊券というのがあるぞ。
  • マウスはコードから開放されたので使いやすいけど、動かすたびに受信側でLEDがピカピカ光るのが鬱陶しい。ピンク色がなかなか良い。