みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

セミナー

  • 07:50、251。
  • タイムアタックでA1ポスター印刷、ボード6枚、プリンター、サインスタンドなど自分で出来る限りの準備する。なんとかゆとりをもてる位には落ち着いた。
  • 10:00、本格的に準備スタート。あっという間に準備が整った。
  • 11:30より仕出し弁当を食べる。
  • 12:50、定刻にスタート。無事発車してなにより。
  • 若干遅れたけど、無事終了。
  • 18時より意見交換会。会場を見つつ、途中から参戦。酒量はワイン赤2杯、白1杯、オレンジジュース4杯。ワイン量としては酔う量だけど、オレンジジュース効果があったためか、緊張のためか、それほど酔わず。
  • 会場の後片付けを手伝う。椅子120脚を50脚ずつ積んでいく。意外と重労働。
  • 二次会。琥珀生ビールを一杯だけ飲んだ。料理は美味しかったけど、二次会だけにもったいないクオリティ。22時過ぎ、解散。
  • 帰りしな、タクシーから降りてリバースしている若い男性と介抱している若い女性。なにわともあれ、外でGe6するならよかよか。