みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

少女時代、実写版『サザエさん』で日本ドラマ初出演

片岡鶴太郎演じる波平が、初夢の中で見事ホールインワンを達成すると、ゴルフ場のあちこちから少女時代が演じる美少女キャディー集団が現われ祝福するという設定。

  • いきなりのネタばれ。

今回のSPドラマを制作した浅野澄美プロデューサーは「お正月にふさわしいスペシャルな方はいないかと探していましたところ、少女時代さんの可愛いプロモーションビデオを見て、このキラキラ感がご家族揃うお茶の間にピッタリだと思いました」と起用理由

  • お正月からがっかりさせられる番組になりそうな予感。正月からKアイドルを見なきゃいけないとか、お茶の間の雰囲気が悪くなるって。
  • 特番のアニメ分は保存するけど、ドラマはカットしなきゃ。