みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

NY留学から帰国していた長井秀和が離婚

「間違いない!」のキメ台詞で知られる1992年デビューのピン芸人で、世界に通じるスタンダップコメディアンを目指すために07年8月に渡米したがすでに帰国。

  • とっくに帰国してて、たんにテレビに出たないだけかと思った。
  • ”Exactly!”では世界に通用しなかったみたい。そもそも笑わせるだけの英語力があったのか。笑わせるって日本語でも難しいのに。長井はパントマイムだっけ?
  • でも一度くらい、ニューヨークで磨いたというその芸を見てみたい。

昨年5月にフィリピンで17歳の少女にわいせつ行為に及び1000万円以上の示談金を支払った。

  • イメージ悪すぎで、今後テレビに出てもお茶の間でも笑えないよ。
  • エンタの神様で、長井のポジションで出ている”世界のうめざわ”モヒカンは、長井より全く面白くないのが、自分的にはにやっとしてしまう。