みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • ゴッシゴシ二回転目の続き。顕微鏡が使用中なので、別件の観察一回転目にはいる。これ、くっついる形跡が無いな。モロシ。
  • 15:00、来客α。データ説明してフィニッシュ。
  • 別件の観察二回転目。これも同じ。顕微鏡が空いたので、検鏡する。8ヶ所。ここで力尽きたので、コーヒー入れて一休み。
  • 夕方から、気合を入れてマッピングを2試料。測定箇所さえ決まれば放置できるので楽だけど。ドリフトして測定が止まるのが玉に瑕。またもや、断面と表面のマップ二重奏。
  • 入電が多数あり、年明けに仕事がどんどんと入ってきそうな予感。仕事始めの日は本社へ行くことになった。
  • 20:40、258。