みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • 13:00、来客β。データ説明してフィニッシュ。
  • プリンター不調関係。ネットワーク越しにパソコンの設定をするなんて、まるで夢を見ているようだった。
  • 14:00、時間休を取得しているので勤務上は退勤。
  • まずは会社近くの美味しい和菓子のお店に買出しにでた。作業着だとサボっていると思われるのでスーツに着替えた。どこで誰が見ているかわからないからね。
  • 戻ってからは、たまっていた協会関係の書類仕事をのんびりと裁いた以外は、片づけしたり、電話対応したりと優雅に過ごした。休暇を入れてても仕事をする行為が好きだけど、見つかったら怒られそうだ。事故が起きたらヤバイけど。
  • 17:40、帰宅。
    • 電車ではケーキを持っている人をかなり見かけた。
    • 景気が悪すぎてクリスマスをどか〜んとあおる新聞広告やテレビ番組が無いのは寂しい限り。でも、不景気をあおったのはマスコミ自身だ。