みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

珈琲所 コメダ珈琲店(゚д゚)<メシウマ

  • 昨日からYouTubeで美味しいコーヒーの入れ方を見ているのでとても珈琲が飲みたくなっていた。そこで今日は自転車に乗る口実として、コメダ珈琲にいってみることにした。
  • 自宅から自転車で30分ほどかかるので、サイクリングがてらに丁度いいかな。ここに来るには延々と坂を登らねばならないのが難点。初来店。交通の便は悪いのに店は込んでおり、車で来る人が多いみたい。
  • 水。グラスにオリジナルプリントされている。
  • おしぼりもオリジナル。
  • カフェオレ。大きいカップにした。ドリンクには豆がついてた。豪勢だね。
  • ミックスサンド。コンビニで食べるサンドイッチなんか目じゃない美味しさ。これ食べる方向があって、切れ目と水平に食べると不思議と中身がこぼれないのがすごい。一切れ目、切れ目と垂直に食べていたら、タマゴがボロボロこぼれてきた。
  • モーニングタイムには、ドリンクを注文するとトーストとゆで卵が無料でついてくるんだって。名古屋スタイルだ。