みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 新宿スワン
    • パチンコカイジを打つ白鳥がざわ・・・ざわ・・・っとしている。
    • 作者はソフトバレエのファンだろう。森長はフジマキで、馬頭は遠藤で、モリケン森岡賢。
    • ”ウィザードのハネマンです”が”ハネマードのウィマンです”に見えて仕方が無い。疲れているのかな。
  • らーめん娘
    • 東京都の条例に抗議するかのようにエロ漫画を連載しているっぽいヨ?
  • なにわ友あれ
    • ”はぁ〜くしょんボケナス”の合図で部屋に突っ込んでくるカワチンとオーピン。カワチンのにやけた表情を何度見ても笑ってしまう。カワチンはお笑いキャラなんだよな。
  • バレーボーイズ
    • オーラス。宮本と虎子が結ばれれば万事OKとなる。
  • 彼岸島
    • 和美の首をはねた明。それにして髪の毛まですっぱりと切れているんだけど、凄い切れ味だ。