みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • 午後一でケソキュウの観察をさくっと。
  • 午前中の測定からレポート作成。条件の中で抜け落ちている箇所を指摘されて今回は勉強になった。作成中、エクセルが突然ダウンして、”ご迷惑をおかけします”とウインドウが開いた。(´皿`)。
  • 夕方、観察を始める。すべての条件が決まっているので楽勝。
  • 電話。話の流れの中で伝家の宝刀を抜かれて斬られた。それを言われちゃぁ、弊社としてはぐぅの音もでないってことw。よくある常套句ってことで。
    • 客商売において伝家の宝刀を抜くってことは、売り手/買い手の立場においてお互いメリットが無くて誰得?ってことになると思う。
  • 解説の原稿をちょろちょろと進める。
  • 20:45、258。
  • 高校合格おめでとう。結果が判明するまではOMSの連続。自分のことよりも緊張する。