みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

HDDレコーダー購入

  • 11:05、秋葉原着。
  • まずはけいおんのガチャポンのチェックから。コトブキヤ外にあった300円のは無くなっていた。200円のはまだあったがここはスルー。アソビットシティのガチャもチェックするも不発に終わる。CLUB SEGAでUFOキャッチャーのチェックするも目を惹くものは無かった。
  • PCUSEFUL HAMADA、千石電商や秋月のエリアを冷やかしてから、ジャンク通り左とジャンク通り右へ。ガチャポン会館でボトムズ2ガチャとプロレス1ガチャ。ミル・マスカラスがやっとでた。次はアブドーラ・ザ・ブッチャー狙い。
  • 再び、CLUB SEGAに戻り、けいおん!の200円ガチャをやり、UFOキャッチャーを300円やるもノーゲット。
  • ラジオ会館へ。4階フロアから。けいおん!を中心に見ていくと、イエローサブマリンボトムズベルゼルガとファッティーが特価680円で売られていた。一度はスルーして、トイレに入り、他店を見て、もう一度戻ってきたら、ベルゼルガを手にしていた。細々とした店でけいおん!を探したけど、思っていたものが見つからず。1階のコトブキヤでも見つからず、再び4階に戻っても無いので、2階コトブキヤで『よんてんご けいおん!』を1個と売れ残りと思われる『黒執事II』のラスイチを1個買った。1000円にしてスタンプを2個貰った。今日は鞄がパンパンなので、ミントはスルー。
  • 続いて、ヨドバシへ。HDDレコーダーを見に行った。DMR-BW690-Kが2/28までの期間限定で+8%のポイント18%還元だったので、クレジットカードにて即買いしてしまった。ついでにHDMIケーブルと分配用のアンテナケーブル1mを買った。コジマと同じ値段だったと記憶している。
  • 荷物を抱えたまま3階の文具売り場へ。ステッドラーのシャーペンを買うか散々迷ったが、手持ちのシャーペンを使えばいいので、結局スルー。
  • 最後の1階でauコーナーでIS04を見る。アドエスがヘタってきていているので、ソフトバンク以外でキーボード付のを探しているけどなかなか無くて。これならレグザフォンに変えちゃおうかなと思っているけど、文字が打ちにくいんだよな。
  • ヨドバシを離脱して、御徒町に向かって歩いた。