みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

赤羽

  • 12:40、出発。環八を走り、高架線沿いに行けば赤羽につく。
    • 当初、ララガーデン川口に行く予定だったが、地震の影響で食品売り場とドラッグストアしか開いてないとのことで赤羽にした。
  • まずはやなか珈琲で小休止。今日は暑いのでアイスコーヒーにした。
  • 珈琲後、本屋をチラ見して、アーケード商店街の美声堂を回って、ケータイショップへ。IS05の実機を触れるかなと思ったが触れなかった。
  • 丸健水産でおでんを食べようと思ったが混雑していたので、アピレやヨーカドーをうろうろした後、再び、丸健水産に行ったらテーブルが空いていたので軽く食べることにした。
  • 食後、KALDIにてコーヒー試飲を頂く。いつもご馳走様です。
  • スポーツオーソリティにより長袖Tシャツを物色。今日は所持金が数百円しかないため、今度買おう。
    • プーマの迷彩長袖シャツが欲しい。