みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

  • とりあえず。
  • 美川憲一ご本人登場。
  • 清水アキラ(日本列島歌めぐり)vsユージ(ジェロ)。
    • ジェロご本人登場。黒人が”オレより黒くね?”と物まねしているユージに言うのはセーフ。物まね四天王だった清水アキラが負けた。これも時代かー。
    • 清水アキラは今年に入って初めてのテレビ仕事だったりして。楽屋で荒れてそうだな。
    • ユージはジェロというよりも、FUJIWARA原西に似てるだろう。
    • 母親は清水アキラのネタを(似てる/似てないは別にして)楽しいといっていた。
  • 我が家の六角さんは完成度が高すぎる。
  • 楽しんごのそっくりさんは、やっぱりソッチ系の人なのだろうか。似てるか似てないか、と言われれば似てないよなw。雰囲気はあるけど。
  • 吉本の東野と今田が司会ともなれば、M-1バブル中の笑い飯スリムクラブが無理やり参戦。
  • ダチョウ倶楽部石原プロネタ。年季が入っていて安心してみていられる。面白いな。ネタをやらなくなった若手芸人よりも、よっぽど面白い。
  • ますだおかだの通販番組ネタ。すべりネタ健在。すべりネタで突っ走れるのは、ますだおかだ以外に居ない。滑っているようで、笑いのツボは押さえている。
  • この類の番組で、ご本人登場で負ける組はほとんどない。