みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 お笑いLIVE10!

  • 初めて見た。生放送なのか。
  • 奥菜恵の好きな芸人ベスト10。海原やすこ・ともこから見られた。
  • まちゃ
    • 彼氏から別れを告げられたのはラムちゃんだったのか。ラムちゃんのリサイタルでコスプレ披露。かなり強烈だった。
  • 昭和のいる・こいる
    • 本人達を目の前にして、奥菜は本当に知っているのかな、と疑いたくなるような反応だった。母親、大爆笑。
  • インスタントジョンソン
    • 教習所ネタ。何度か見た事がある。司会の今田に振られた渡辺は黙っていたけど、生放送では喋るなというお達しらしい。アドリブに弱いのか、それともなんかやらかすのか、気になるな。そういう事があると、これから余計チェックしたくなる。
  • ホリ 金八マネのガイドで歴史上の人物を物まねで覚えるネタ。
    • 母親はパターンが決まっているホリをつまらないと言う。確かに一理ある。
  • 1位 長州小力
    • 母親、小力の腹に大爆笑。それにしても、奥菜チョイスとは言え、長州小力に負けたのか。