みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 13:40、出発。猫が来るというコンビニまで行ってみる。猫は居なかった。ヤンマガとジャンプを買った。
  • ガトーマスダで小休止。ゴマクロワッサン、アイスカフェオレ。ゴマが香ばしくて美味しい。バターとリンゴジャムを出してくれた。ジャムはりんごの食感が残っていて美味しかった。アップルパイが美味しい店だけあって、ジャムも美味しかった。
  • 家の頼まれ物であるホワイト餃子を買うべく店に向かった。
  • 高速沿いを走っていると各所でガソリンスタンド渋滞をみかけた。長いところでは500mは並んでいると思う。それにしても運転手はバス停をふさぐなよ。店員もバス停には気をつけろと思う。交差点では直進と曲がってくる方で、どちらも並んでいるのでトラブルになりやすいな。というか、信号のタイミングがあるから大丈夫か。
  • 今日はホワイト餃子を60個お買い上げ。同級生と挨拶。
  • 桜が咲いていたのでパチリ。