みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

徘徊

  • 10:15、出発。
  • 10:55、秋葉原到着。絵葉書配り女性のファッションが春物になっていた。
  • まずはKOTOBUKIYA横のがちゃぽんチェックから。新幹線東北編が出ていたので2ガチャ。いきなりダブル。もうこれ以上ガチャるのはやめやめ。
  • ここからいつものように秋月や千石周辺、ジャンク通りを冷やかしていく。主としてEVOに積むためのmicroSDカードの値段チェック。class6以上で最低16GBは欲しいところ。
  • ガチャポン会館を冷やかして、中央通りを行ったり来たり。
  • ペッパーランチ近くのケバブ屋がなくなり、桜屋という舞台ができていた。GWに向けた準備だろうか。
  • ラジオ会館でトイレ休憩。ミントにはあえて入らなかった。
  • 最後はヨドバシakiba。ヘッドホンを物色。音楽は聴かないけどね。文具コーナーと雑誌コーナーも見る。iTunesの1500円カードを買った。ポイントはつかないのに、ポイントカードの提出を求められた。何を買ったかデータを取られただけ。au EVOの発売日を聞いたが、即答してくれなかった。
  • 昼食はさっと食べられる寿司にすることにした。