みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

シティーフィールドかごはら

  • 13:54、高崎線に乗車。飲んだ後なので爆酔。この高崎線、大学4年間通ったので良く知っている路線。しかし、籠原で降りるのは初めて。
  • チェックインできるまでは30分ほどあるので、その辺を散策するも何もないのでローソンに行ってみる。
  • 貨物列車を引いている先頭車両モエ〜。
  • 深谷ネギでも栽培しているのだろうか。
  • BOOKS COSMOS。営業してないみたい。
  • 15:50、チェックイン。すぐに大浴場に向かう。さすがに誰も居ない貸切状態。サウナも露天風呂も独り占め。キモチヨス。酒を飲んだ後だからか、サウナをおかわりするほど体力が残っていなかった。
  • NHKプレミアムで中国卓球の強さの秘密を見た。ドライブを打つ際にラケットのどこで球を受けるかが参考になった。中国選手はラケット下側で受けていた。今度試してみよう。
  • 18:00、夕飯。チキンカツにチキン親子煮のチキン尽くし。美味しいんだけど、食材を変えて欲しいんだがw。生中はサービス。満腹すぐる。
  • 食後、駅周辺をうろうろする。コンビニでビールと紙パックワインを買って帰還。
  • 21時過ぎ、再び風呂を浴びに行く。また貸切状態w。ちょっと頭が痛かったけど、サウナを出てたらさっぱりした。
  • 風呂上り、紙パックワイン「楽園ワイン」を飲みながら福原警部を飲みながら見た。この「楽園ワイン」が曲者。全然喉を通っていかない。ワンカップ大関のワイン版という感じ。