みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ケース

  • アマゾンでCAPDASEの『Soaf Jacket2 XPOSE』を買った。いろいろとケースを探していて、ストラップホールがついているのをようやく見つけた。昔からネックストラップをつけているのでEVOにもつけたかった。強度は無さそうだけど、不意の落下を防げるのは大きいと思う。
    • たまにネックストラップを外すと、ネックストラップがあると思って手を離してしまいアドエスを落下させたことが何度かある。
  • 装着!!赤いのは何だろうね。それがストラップホールだと思って剥がしてしまったが、違うので再装着した。
  • 電源とボリュームスイッチもカバーされてしまうので若干押しにくくなるのはご愛嬌。
  • 保護フィルム。いかにもアメリカチックな包装。フィルムは別途買ったので使用せず。
  • スマートフォンWindows mobile時代から散々使ってきたけどAndroidは初めて。
  • 基本的にはカスタマイズせずに使う。というか、ウィジェットが理解できていない。
  • インストールしたソフト。オーソドックスな使い方しかしないからこれ以外は思いつかない。
    • radiko
    • A Online Radio。
    • Dual File Manager。Gmailで添付ファイルを起動させるとDFMの選択が現れる。
    • 2chMate。
    • ジョルテ。
    • プロ野球ビュアー。
    • 乗換案内。
    • RockPlayer。flvファイルがソフトウエアエンコードでそのまま見られる。かなりイイね!
    • Link2SD。ソフトを強制的に移動できるらしいけど、一度も使っていない。
    • Xtremelab。Speed Testのサーバーが不安定なのでこれもインストールした。
    • Speed Test。
  • 家の寝床ではiPod touch無線LANにつないでネットを見ている。