みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 12:50、出発。
  • 交番下のトイレ付近で猫をみかけたので、追ってみたけど茂みに入ってしまい発見できす。
  • 13:30、到着。ポポラマーマで小休止。アイスコーヒー。EVOを弄っていたらFree spotの電波を発見。スピードテストをしてみると5Mbpsくらいはでるみたい。
    • ここで先日の『いくどん』のレシートを見直してみてびっくり。食べていないイカ焼きや軟軟骨が打たれていた。てんやわんやの時間帯で伝票を間違えられたんだと思う。費用を提示されたとき、思わず”安い”と言ったらタカミー店員が”すいませんでした”といって梅酒分を追加していた。それでも飲み食いした費用よりかなり安かった。スマンネ。
  • 新しくできた店を冷やかす。服が安いけどそれだけ。ABC-MARTではラス一品でかなり気に入ったアディダスのスニーカーがあったけどスルーした。11K→4K。
  • Re-Jはいつもの店員さん。各店を冷やかす。
  • KALDIで毎度の如くコーヒー試飲を頂く。無料コーヒーばかり頂いていては申し訳ないので本日はid:hola_baja先生が絶賛されていたマイユのデジョンマスタードを買ってみた。食べるのが楽しみ。
  • 念入りにヴィレッジバンガードを冷やかしてから帰宅した。