みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

吉田類の酒場放浪記

  • #423 阿佐ヶ谷「おでんの米久
    • おでん、美味そう。
  • #249 新高円寺「やきとり屯」
    • 強制乾杯が印象的。いつか食べにいってみたいな。1本350円の串を頼むのには勇気が要りそうw。界隈ではトマト巻きの元祖らしいよ。
  • #298 中板橋「大衆酒場多奈べ」
    • こんな店があったのか。それにしても、のっけからテンションの高い類氏。店の全員と強制乾杯していたな。
    • 追記)類氏の隣に有田芳生氏にそっくりな人がいた。母親は本人だと主張していたが、自分はそっくりさんだと言っていた。後日、調べたらご本人だった。スゲェ。
  • #360 御徒町「佐原屋」
    • ようつべで見たお店。ホタルイカと〆鯖は食べてみたい。大統領の”馬のもつ煮”のハードルはまだ高い。
  • 母親はどの店も値段が高いと言っていた。確かし!。では、庶民的という値段は一体幾らなのだろうか。