みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

サッカー国際大会開会式を盛り上げたサンフレッチェユース劇場

  • http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1556.html
  • http://www.youtube.com/watch?v=2AiMjHJwjL8
  • 電車の中でこの動画をみてはいけない。笑いをこらえる自信がない。
  • ミュ力がハンパ無いとか、ートが強いとか、そういう次元を通り越している何かを彼は持っている!
  • 国を超えてみんなが集まってくる光景は微笑ましい。
  • 開会式(?)は大成功だな。でも、YMCAを被せてきたのは主催者の配慮かw。ヤングマンが流れた瞬間、会場にはこのジャップは何かをやらかしてくれるんじゃなかろうかという期待を込めた只ならぬ空気が漂っている。
  • 2:04、拍手喝采
  • 2:30、二号が出てきた!
  • 3:01、画面右下、地面に這いつくばってダンスしている外人がいる。スゲーッエ。
  • 3:40、主催者の”おらーっ、おめーら、調子ンのんなや!?”というアナウンス(ウソ。