みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

湯遊ランド・ホテル三光

  • 15時のチェックイン時間にはやや早いけど入れてくれた。
  • 本格的スパは初めてなので楽しみ。風呂は6種類か。薬膳、ラジウム、水、炭酸、壺、ジャグジー
  • 頭と体を洗って、ラジウムから。次は薬膳。漢方の香りが良い。温めなので長くつかれる。次はお楽しみのサウナ。あちぃけど、気持ちいい。一旦出て、炭酸へ。毛穴からぶくぶくしてくるのが面白い。再度、サウナへ。もう粘れない。最後はジャグジー。足の裏を当ててみたり、腰や背中を当てたり。最後にサウナに入って、軽く薬膳に入り、スパから出た。
  • スパ後は館内施設を物色する。ゲームコーナーはパチンコが多かった。トレーニングマシンが少しある。パチンコをやってみた。400円が終わる頃にあたりがでて、結局、500円入れたら、1500発貯まって、500円分のコインが出てきた。たぶん、ある一定の時間に400円入れればリーチが当たるプログラムだと推定している。
  • 夕飯を食べるところを探しながら、クレアモールをふらふらした。人通りが多い。