みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

展示会

  • 08:15、251。
  • コーヒーを飲みつつ、ちょこちょこと掃除。
  • 09:00、会場準備。ありえないところに車が横付けされたので、もしやと思ったらVIPだった。車はハイブリッドだった。VIPカーのハイブリッドって迫力あるな。
  • 09:30、オープニソグセレモニー。理事長や区長の挨拶。鏡開きは宮城の一ノ蔵。勢いあまってかなり飛び散っていた。続いて加藤家のさんさ踊り。6人編成。はじめて見た。太鼓の人、大変そうだった。加藤家というと”カトゆー家断絶”を思い出してしまった。CX3で動画撮影したが大人の事情がありアップできず。
  • 適度に説明員。
  • 昼休み、叙々苑ライスバーガーをランチ用に買った。『稚内東部株式会社』のサーモンステーキが美味しそうだったので家土産にした。試食で貰ったホタテ刺身も美味しかった。それと『 有限会社 岡埜栄泉』の豆大福もかった。
  • 13:30、来客α。難易度は低いけど数が非常に多い。持ち越し検討事項へ。
  • 2年前1度だけ仕事をしたクライアントが来た。社名や名前は忘れていても、仕事の内容は忘れておらず、ちゃんと品名まで覚えていた。
  • 16:00、来客β。結果説明。応力のかかり方はわかるけど、なぜかは当事者にしかわからない。
  • 18:45、258。
    • 一駅前で降りて徒歩で帰宅した。