みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 12:50、出発。
  • いつもは戸田橋を渡りきったところで右折して細い隙間から土手に入るんだけど、トラロープが巻かれていて入れなくなっていた。いつからだろうか。少し下ったところから土手に入った。
  • 小屋が燃えた跡?
  • 土手から見たスカイツリー。今日はもやっている。
  • 13:20、ララガーデン到着。今日は自転車置き場が空いている。ということは、お客さんも少ない。向かいの駐車場でフリーマーケットが開催されていたけど、人少な過ぎではいりにくい。
  • 何はともあれ、KALDIにてコーヒー試飲を頂く。30分ほど自転車をこいできたので、甘く冷たいアイスコーヒーが渇いた喉を潤す。
  • 各店舗を巡回していく。セール前か終わった後なのか、呼び込みに活気がない。
  • リバーシブルですよ”を同じ店で3回も聞いた。そこが売りなのか。大事なことは二回言うしね。でも、リバーシブルってどちらか一面しか使わないと思う。
    • 両津みたいに今日履いたパンツを裏返せば洗濯済みとはいかないしね。
  • いつも試飲だけでは申し訳ないので、KALDIでホールトマト缶を買った。
  • ヨークマートで食料とドリンクを調達して帰宅した。
  • 久しぶりの土手飲み。
  • つまみはチーズポテト。
  • ギネスを飲み終わった缶の中に何か入っているので異物かとwktkしたら、フローティング・ウィジェットという白い球体であった。がっくし。orz。でも、飲んでいるときは全く気づかなかった。
  • 水遊び良いな。や、まじめにトレーニングしてるんだな。
  • 16:00、帰宅。