みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 05:40、起床。サブちゃんと歌仲間を少し見た。三山ひろし「ダンチョネ港町」、北山たけし「父子(おやこ)の誓い」、真木ことみ「春よ来い」、長保有紀 「火縁」。長保のヘアスタイルはまるでバーのママさん風の盛り上がり。キム・ヨンジャみたいなK-ENKA歌手風ヘアにも見える。三山や北山は曲のアピールポイントで同じことを二回も言った。他に言い回しができないものか。北山の曲は義父の作詞作曲でお互いに褒めちぎっていてた。曲を聞いた感想を言うサブちゃんは、”なんか”とか抽象的表現しかしないのも致し方ないなと思いながら見ていて、また寝た。
  • 07:50、起床。