みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-10-08から1日間の記事一覧

ダウンタウン松本、紳助さんと連絡なし

http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20111007-00000048-dal-ent まっちゃんは呼び捨てで、長谷川さんには”さん付け”。ただそれだけ。一般人に戻ったからかな。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

金井さんのコロッケ1個。 どうにも食欲が無く、少なめにした。 テレ東の駅弁の旅を見ながら食べた。松村と若花田のコンビはほのぼのしてていいな。その後に松本明子、いとうあさ子と三宅智子のトリオ。松村、松本というと電波少年を思い出してしまう。

帰宅後

16:00頃、帰宅。 PCに向かっていると頭は痛くなってくるし、猛烈な眠気に襲われて、毛布をかけて昼寝した。再起動したのは19:30だった。

鉄道フェスティバル

http://www.youtube.com/watch?v=m3EOK2PpEzQ ゲストの登場。

オリーブの丘(゚д゚)<メシウマ

フラカッソが閉店して”オリーブの木がオープンする”という噂を聞いていて、今日食べにやってきたわけで。フラカッソの居抜きである。13:40、結構込んでいる。しばし待たされる。オープンして間も無いためか、店員の動きはぎこちない。 席に着いてメニューを…

徘徊

12時ちょい過ぎに到着。それほど時間が無いので手短に回る。 まずは秋月周辺から。お目当てはiPod nano第六世代のパチモノ。なかなか見当たらず。土曜日だからかメイドの客引きがたくさんいる。 いつものジャンク通りを往復しつつ、ガチャポン会館、あきばお…

第18回鉄道フェスティバル

10:05、日比谷公園到着。数時間並ぶ覚悟でけいおんの切符を狙っていたけど、会場を見た瞬間に諦めた。 会場案内図。案内図の前でずっと話し込んでいるベビーカー集団がいたり。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111009133638 まだまだ空いているブース。京阪…

起床

05:40、起床。サブちゃんと歌仲間を少し見た。三山ひろし「ダンチョネ港町」、北山たけし「父子(おやこ)の誓い」、真木ことみ「春よ来い」、長保有紀 「火縁」。長保のヘアスタイルはまるでバーのママさん風の盛り上がり。キム・ヨンジャみたいなK-ENKA歌…

鉄道フェスティバル