みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅後

  • 買った本を読んだ。
  • DIME No.201 残業0の手帳術
    • 手帳術で残業を0にできるならそれに越したことは無い。残業しても残業をつけなければ、残業は0やん?素敵やん!
    • 働き出してからほぼ日やリフィルを使ってみたけど、いずれもしっくり来なかった。作業着のポッケに入る高橋書店商品No.218<リシェル8>に落ち着いて今年で2年目。予定が多いからバーチカルで平日を見渡せて、隙間時間をぱっと見つけられなければならない。ペンはコレトの0.3で、アポはブルーブラック、作業内容は水色。0.3のストックが無くなったら0.4にする予定。
  • モレスキン 人生を入れる61の使い方
    • 本体が1600円、モレスキンセットだと3000円。かなり迷ったけど本だけにした。
    • 手帳は不動の一冊を見つけたけど、メモ帳は使いこなせていなくて、一冊2000円弱するモレスキンには手を出していない。