みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

THE MANZAI 2011

  • 録画しておいた。
  • パンクブーブーM-1で優勝してもブレイクしなかったから、フジテレビでの冠番組と各番組への出演権が優勝のご褒美をつけてのパンクブーブーのごり押しが始まった。
  • この優勝商品を鑑みると、優勝者ありきで企画が進んでいると勘繰ってしまう。来春に番組が始まるなら、スポンサー集めや企画など時間的な余裕は無いはず。
  • これで新番組が低視聴率だったら、パンクブーブーは芸人として詰んでしまうという地獄のご褒美。ただでさえ若者のテレビ離れが叫ばれる昨今、数字ありきのテレビ業界でM-1THE MANZAI優勝者という重い十字架を背負わされて行くも戻るも生き地獄の芸人道を歩むこととなるパンクブーブー。そんなに面白いコンビなら、視聴率20%は堅い番組ができるはず。今から楽しみ過ぎる。
  • 芸人ならお笑いに興味ない素人(゚д゚lll)を笑わしてね。
    • もし番組がこけたら、PBBのめがねをR-1で優勝させて三枚目の箔をつけてあげればいいとおもう。
  • といっても、番組はまだ見て無いけどね:P)。