みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • ヤンマガでは兄弟愛をテーマにした作品が多い。
  • 彼岸島
    • 権太郎はゴム手袋を装着したまま鼻の穴をほじっている。先週ももだが、権太郎の暇そうな仕草は芝居がかってわざとらしい。
    • 奈々、ピンチ。来週、権太郎の夢がかなうのか、それとも明の助けが間に合うのか。吸血鬼化した実の兄を殺したのに、リュックにすっぽりと入った隊長を殺さなかった明だけに、きっと奈々を生かしてくれるだろう。でも、センセーの行動は読めないけどなw。
  • カイジ
    • 解除コードを知ったカイジはどういう行動にでるか。坊ちゃんとしたら面白い方向に展開できたんじゃないかな。