- 彼岸島
- 今回の彼岸島を巻頭に持ってきたのはさすがだ。18禁コミックと見間違うストーリー。奈々に殺されてしまった権太郎だけど伝説になる予感。奈々と幼馴染っぽい口ぶりだな。
- 要求を飲ませてこの先の展開を想像しただけで”ハンパねェ”とオッキしたものを押さえる想像力豊な権太郎。このとき奈々はまだ浴衣を着ている。
- ”ちゃんと両手は頭の後ろにしろ”と全裸の奈々にマニアックな要求を押し付ける権太郎。ドキドキしている奈々。
- ”まだほとんど使いこまれちゃいねェな”と色艶や使用感まで鋭く見抜く権太郎。さすがインターネットで鍛えているだけあり、目が肥えている。使用感に限っては、47日間しかない貴重な1日を西山氏と過ごしただけだからな。
- ”臭い”と鋭く匂いを嗅ぎ分ける嗅覚を持つ権太郎。
- 触れなくても湿潤状態まで見分ける眼力を持つ権太郎。ゴム手袋したままじゃ感触がわからんよ。
- 奈々に襲い掛かっても、殺されても外さないゴム手袋の権太郎。もうこうなったら権太郎印のゴム手袋をグッズとして売ったほうがいい。丸太キーホルダーとか。師匠のお面キーホルダーとか。
- 権太郎はカイタンの如く伝説となって散って行った。
- 奈々は貞操を守ったと独り言を呟いているが、トオルちゃんとの展開を鑑みるとビッチとしか言えない。奈々は自分の行動を他人にさも原因があるかのように理由付けするタイプの吸血鬼。